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株式会社HAYASHIDA-CS総研

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営業時間 9:00~18:00(平日)

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2016/11/03 大阪外食産業協会様

  演台:営業力強化!『感動サービスの真髄』 2016年9月13日 ~「あなたから買いたい」と言われる要件とは~ 対象者:経営者~営業担当の方 &nb…

2016/11/03 フィットネスクラブ 

  管理職候補者研修   演台:  館内見学・電話対応強化研修 2016年8月6日 対象者:フットネスクラブの管理職者候補者     フ…

2016/11/02 クレームをおっしゃるお客様は「怒っている のではなく「困っている」

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 『おもてなしブログ』では伝説のホテルマン 林田正光が残した 極上のおもてなし"100…

2016/11/02 JAあいち経済連様

  演台『おもてなし講座』 2016年8月4日 対象者:葬祭業職員の方   お葬儀の多様なニーズに対して、安心、信頼頂く為に必要な対応と考え方…

2016/10/23 感動することができない人は、人を感動させることができない

皆様、こんにちは。 HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。       『おもてなしブログ』では "伝説のホテルマン …

2016/10/14 クレド(信条)とは使命。 使命があれば、行動がブレない。どんなことでもできる。

皆様、こんにちは。 HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。       『おもてなしブログ』では     …

2016/10/10 お見送りはお客様の姿が見えなくなるまで

皆様、こんにちは。 HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。      『おもてなしブログ』では 伝説のホテルマン   …

2016/09/26 顧客満足度と従業員満足は両輪

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"…

2016/09/04 お客様をお名前でお呼びしよう。

皆様こんにちは、柿原まゆみでございます。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 を ご紹介し…

2016/08/28 サービスは先読みが勝負。感性、感じる力の高め方

皆様こんにちは、 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみでございます。     『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光…

2016/08/19 忙しいことは嬉しいこと

皆様こんにちは、柿原まゆみでございます。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 をご紹介しそ…

2016/08/10 もらい上手はおもてなし上手

皆様こんにちは、柿原まゆみでございます。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 をご紹介しそ…

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