実践的でわかりやすい講演
実践的でわかりやすい講演
顧客満足度向上(CS・ホスピタリティ向上)
従業員満足度向上
社内連携強化(チームワーク向上)
コミュニケーション
クレーム対応
接客力向上
安全大会
その他
一般職
管理職
営業職
経営者
その他
テレワーク環境下、コロナウィルス感染拡大を予防しながらの人財育成実施のために
オンラインでの講演や研修も承っております。
お客様のご要望を伺い、効果的な講演や研修をご提案致します。
*オンラインと集合研修を融合したハイブリット研修の提案もしております。
感染予防対策を行ったうえで、オンラインの画面を共有しながら、
講演や研修を受講いただくスタイルも承っております。
かきはら まゆみ
柿原 まゆみ
元ザ・リッツカールトン大阪の営業統括支配人でCSホスピタリティの第一人者である故・林田正光氏が創業したHAYASHIDA―CS総研の副社長を務める。
2011年恩師他界後、志を継ぎ代表取締役に就任。全国の 企業・団体・病院・学校等でCSホスピタリティの向上やES(従業員満足度)向上の講演および研修を行っている。また組織の要となる経営理念をもとにした使命やサービス哲学である「クレド(信条)」づくりや浸透・定着のしくみの構築など組織創りのサポートで活躍中。
実践的でわかりやすい指導と親しみやすい雰囲気で好評を得ている。
実績
【海外講演】
メールや電話からお気軽にご相談ください
対象者・日程・人数・目的やご要望をお伺い致します
講演のご提案とお見積書を提出致します
講演内容・交通手段・準備物の確認をします