即,効果につながる研修

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

即,効果につながる研修

HAYASHIDA-CS総研の研修の特徴

img_kensyuu01

ご依頼主のご要望にあわせて講演内容をカスタマイズします。

img_kensyuu02

意識改革・行動改革・チーム力が向上し、業績アップにつながります。

img_kensyuu03
分かりやすく・楽しく習得頂けるようにに工夫をしています。即実績につながります。

目的から研修を探す

CSホスピタリティ向上

クレーム対応

社内連携強化

営業力アップ

ビジネスマナー

部下育成・指導

その他

階層から研修を探す

一般職

管理職

営業職

中堅社員

新人社員

その他 研修

オンライン講演・オンライン研修の対応も可能です

テレワーク環境下、コロナウィルス感染拡大を予防しながらの人財育成実施のために
オンラインでの講演や研修も承っております。
お客様のご要望を伺い、効果的な講演や研修をご提案致します。

*オンラインと集合研修を融合したハイブリット研修の提案もしております。
感染予防対策を行ったうえで、オンラインの画面を共有しながら、
講演や研修を受講いただくスタイルも承っております。

 

講師プロフィール

img_hospital07

かきはら まゆみ

柿原 まゆみ


元ザ・リッツカールトン大阪の営業統括支配人でCSホスピタリティの第一人者である故・林田正光氏が創業したHAYASHIDA―CS総研の副社長を務める。
2011年恩師他界後、志を継ぎ代表取締役に就任。全国の 企業・団体・病院・学校等でCSホスピタリティの向上やES(従業員満足度)向上の講演および研修を行っている。また組織の要となる経営理念をもとにした使命やサービス哲学である「クレド(信条)」づくりや浸透・定着のしくみの構築など組織創りのサポートで活躍中。
実践的でわかりやすい指導と親しみやすい雰囲気で好評を得ている。

実績


  • 楽天株式会社・関西電力株式会社・富士通株式会社・武田薬品工業株式会社
  • 田辺三菱製薬株式会社・三井住友カード株式会社・西武ライオンズ・東邦ガス株式会社
  • ドコモモバイル株式会社・KDDI株式会社・株式会社ANAエアサービス東京・福岡空港
  • パナホーム株式会社・株式会社アデランス・大阪体育大学・大同生命保険株式会社
  • 全国共済農業協同組合連合・中外製薬株式会社労働組合・本田技研工業株式会社労働組合
  • 東急リバブル株式会社・株式会社東祥・一般社団法人大阪外食産業協会


【海外講演】

  • ホーチミン
  • 上海
img_kensyuu05

よくある質問

Q

研修の受講人数に制限はありますか?

A

ございませんが、研修効果を考えると100名以上はお勧めしておりません。

Q

会社の住所が大阪になっていますが、他県でも来てもらえますか?

A

はい。お伺いいたします。原則往復の交通費が必要となります。

場所や時間帯によって宿泊費が必要となる場合があります。

Q

研修の費用について知りたいのですが。

A

時間によって異なります。

まずはお問い合わせ頂き、その後お見積書を発行しております。

Q

研修の依頼はいつ頃すればいいですか?

A

打ち合わせ、資料作成などがございますので、できるだけ早めにご依頼をいただければ
幸いです。

お問い合わせから実施までの流れ

①お問い合わせ

メールや電話からお気軽にご相談ください

img_kensyuu06
img_kensyuu12

②ご要望の確認

対象者・日程・人数・目的やご要望をお伺い致します

img_kensyuu07
img_kensyuu12

③ご提案・お見積り

研修のご提案とお見積書を提出

img_kensyuu08
img_kensyuu12

④研修申し込み

img_kensyuu09
img_kensyuu12

⑤事前打合わせ

img_kensyuu10
img_kensyuu12

⑥研修実施

img_kensyuu11

お問い合わせはこちら

営業時間/9:00~18:00(平日)

TOP