ブログ

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

ブログ

ブログ

2017/06/18 JA共済連奈良様

『今日からできる!顧客の心を掴むホスピタリティ』   スマイルサポーター様の優秀者表彰の基調講演を 受け賜りました。 JA組合員様に生涯を通して…

2017/06/15 砂原組様 安全大会

社内連携が職場を変える! 全員参加で『ゼロ災害』を目指す   災害防止はひとり一人の高い意識から 実現します。その為には組織全体で連携を 強化し…

2017/06/09 損保ジャパン日本興亜様

『ファンを創る!顧客目線に立ったサービスの実践』 ~お客さま評価日本一の実現を目指す~   お客様の評価の高い企業の成功事例の紹介と 評価NO1…

2017/05/15 クレド(信条)で経営者のお悩みが解消します

企業で最も大切にされていることは 使命と目的、社会的責任などミッションである 企業理念です。       この理念を従業員の方…

2017/05/10 クレド)(信条)を活用したことによる成果 ~人財損失防止~

クレド(信条)は顧客の満足度を高めるツールで あるだけでなく、 従業員の満足度(ES)の向上に繋がり 大切な従業員の方を失うことを防止します。 &…

2017/05/02 クレド(信条)を導入した企業の成果

クレド(信条・指針)を導入した企業の成果を 上げて下さっています。       弊社がサポートしてクレドを作成し、運用して 10…

2017/04/21 顧客満足度向上に必要なこと

顧客満足度を高め、お客様から信頼を 得て、企業価値を高めたいという想い 皆さん同じです。     どのようなやり方が良いのか、 どの…

2017/04/11 ソーシャルライフ様 新入社員研修(2日)

演台:『新入社員研修』   2017年度の新入職員様への研修を 受け賜りました。  

2017/04/11 JA紀の里様 全職員集会

演台:『JAファンを創る! 顧客目線に立ったサービスの実践』

2017/04/10 『すごい!研修50選』に掲載頂きました

2017年版 『すごい研修50選』に掲載いただきました。       弊社では 研修はご依頼いただく会社のお悩みや また目標をお…

2017/03/23 社労士法人のぞみプランニング様

演台:自分ブランド力アップ講座(第1回) ~仕事を通して輝く自分を見つける~                 社労…

2017/02/23 弊社の顧客様 ホリデイスポーツクラブ様 オリコン日本顧客満足度ランキング2016年 美容部門1位を受賞!!

皆様こんにちは HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。       オリコン日本顧客満足度ランキングが 毎年、顧客の…

TOP