ブログ

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

ブログ

ブログ

2016/08/01 紳士・淑女の振る舞いを身につける

 皆様こんにちは、柿原まゆみでございます。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 をご紹介し…

2016/07/22 伝説のホテルマン 林田正光 極上のおもてなし100の言葉

おもてなしの第一人者と言われていた 弊社の創設者である"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 をご紹介して参ります。 &nbs…

2016/07/15 「気づく力」を部下に育ませるためのアドバイス

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 今回は期待を超えるサービスを提供するために必要な 「気づく力」を部下に育ませるための…

2016/07/14 ベテラン女性営業担当者対象1日研修(タワーマンション等物件販売)

  タワーマンション等物件を販売する ベテラン女性営業担当者対象の1日研修の実施   研修テーマ 『お客さまのベストパートナーを目指す ~…

2016/07/04 女性社員との人間関係を良好にする パートⅡ

皆様こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみでございます。前回 「部下との関係を良好にする方法」をご紹介して参りましたが 今回も女性部下と…

2016/06/17 女性の褒めかた、接しかた

皆様こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみでございます。 部下との関係を良好にする方法をご紹介して参りましたが 今回は、女性の部下とどの…

2016/06/17 株式会社サンネット様

  株式会社サンネット様 開設20周年記念感謝セミナー 特別セミナー (90分) 演台『顧客満足から顧客感動へ ~ホスピタリティの真髄~』 …

2016/06/17 医療法人社団石橋内科 石橋内科 広畑センチュリー病院様

  医療法人社団石橋内科 石橋内科 広畑センチュリー病院開業50周年 第10回CS推進研究大会総評として登壇させていただきました。   クレ…

2016/06/17 住宅メーカーCS全国大会基調講演

  住宅メーカーCS全国大会基調講演(80分) 演台『顧客満足をどう収益につなげるか ~サービスで小さな奇跡を起こす方法~』   対象者:…

2016/06/09 部下の上手な褒めかた

皆様こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみでございます。 前回は短時間で出来る部下とのコミュニケーションについてお伝えいたしました。 今…

2016/06/09 エステサロンでの研修

  訪問企業:エステサロン 対象者:サロン管理職研修 (全3回) 時間:半日研修(14:00~17:30)   研修内容 4店舗で展開しているエステサ…

2016/06/03 短い時間で即できる部下とのコミュニケーション

こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 部下のモチベーションを高めるためには 積極的に部下とコミュニケーションを図り、部下の事を知…

TOP