ブログ

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

ブログ

ブログ

2017/01/20 株式会社フジオフードシステム様

演台『ブランド力を高めるワンランク上の対応』 本社に勤務の方々を対象にワンランク上の対応をお伝えしました。 会社の理念の拡大解釈とその具体的な方法と…

2017/01/19 CS研修・社員研修でお伝えしていること 『サプライズはお客様を驚かせることではなく、 期待を超えるレベルのサービスを提供すること』

CS研修・社員研修でお伝えしていること 『サプライズはお客様を驚かせることではなく、 期待を超えるレベルのサービスを提供すること』   皆さんこ…

2017/01/18 CS研修・社員研修でお伝えしていること 『異業種にこそホスピタリティ実践のヒントがある』

CS研修・社員研修でお伝えしていること 『異業種にこそホスピタリティ実践のヒントがある』   皆さんこんにちは。 HAYASHIDA―CS総研…

2016/12/28 2017年良い年になりますように・・・

もういくつ寝るとお正月。   大掃除・お正月の準備に慌ただしい毎日ですね。 2017年の干支は酉(とり) 干支の動物が新しい1年を見守ってくれ、…

2016/12/19 女性の感性を活かした仕事をしよう

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100…

2016/12/19 看護研究発表会

  演台『特別講演 患者さんとの接し方を考える ~感動サービスがロイヤルカスタマーをつくる~』 2016年10月16日 対象者:看護師   グルー…

2016/12/19 大阪体育大学様

演台『ファンを創る! これからの教師に求められる要件とは』 2016年11月7日 対象者: 教職実践演習 履修学生(スポーツ科4年生)   生徒をはじ…

2016/11/03 JA共済連農業協同組合連合会福島県本部様

  演台『お客様の心を掴む~第一印象・好感度UP講座~』 2016年10月26日 対象者:優秀スマイルサポーター   第一印象UP・好感度を上げるこ…

2016/11/03 バス送迎業

  安全講習会 特別講演会   2016年10月10日 対象者:フィットネススクール・スイミングスクールの送迎担当者の方   安全・安心を基本に…

2016/11/03 食品メーカー

  内定者向け1日研修 2016年9月21日 対象者:2017年4月入社予定の内定者の方   内定者の同志の相互理解の為のコミュニケーションとチームワ…

2016/11/03 エステティックサロン

  管理職研修 2016年8月7日 対象者:エステサロンの店長及びチーフ サロンのブランディングの為に必要な対応と管理職としての部下の育成方法につ…

2016/11/03 日本ガス株式会社様

    CSキャンペーン講演会   演台:日本ガスファンを創る!顧客の心を掴む感動サービスの実践 2016年9月26日・27日   2017年4月…

TOP