ブログ

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

ブログ

ブログ

2017/02/21 企業研修でお伝えしている おもてなし 「ながら」対応は しないこと

皆様、こんにちは。 HAYAHSIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     企業研修でお伝えしている おもてなしの1つに   …

2017/02/15 感動サービスを実現化させるクレド(信条)作成.CS 研修でお伝えしていること

皆様こんにちは HAYAHSIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     弊社の社内研修の1つに   企業理念を基にした 使…

2017/02/13 CS研修でお伝えしている『心からのおもてなしの提供が 生き残りのカギになる』

皆様、こんにちは。 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     企業のCS研修で「使命感」「企業価値」 についての デ…

2017/02/09 『グローバル人材をどう育てるか』の講演を拝聴して学んだこと

皆様、こんにちは。 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。       2月8日に松下資料館の講演会に 参加させて頂…

2017/02/07 お客様にお待ちいただく事が頻繁に ある企業研修やCS研修でお伝えしていることは

皆様、こんにちは。 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     病院・携帯電話のキャリア・ 人気飲食店など   …

2017/02/07 株式会社トキワ様

2017年度新入職員内定研修 全3回 内定が決まられた方々への研修を受け賜りました。   第1回目は 内定者同士のチームワークと互いを知ること …

2017/01/30 社内研修は学ぶことより『実践すること』

社内研修は学ぶのではなく『実践すること』   皆さんこんにちは HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。     職員…

2017/01/27 全国共済農業協同組合連合会 千葉県本部様

JA共済島いるサポーター協議会 演台:『今日からできる!顧客の心を掴むCS実践講座』   

2017/01/27 志摩地中海村様

全職員CSホスピタリティ研修   私自身も沢山のことを学ぶことができ、また従業員とともに共有できたことが何よりでございました。分かって…

2017/01/27 NTTマーケティングアクト様

クレド推進他社交流会 クレドを活用し顧客の満足度や従業員満足度を高める 活動をしている4社が集まり意見交換をしました。 クレドの考えを一層浸透させ…

2017/01/20 JAひだ様 新年互礼会

お客様の心を掴むホスピタリティ』   誰でも簡単にできるホスピタリティの実践法を講話いたしました。組合員様にお喜び頂ければ生涯にわたってJA…

TOP