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株式会社HAYASHIDA-CS総研

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営業時間 9:00~18:00(平日)

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2016/06/03 コールセンターへの研修

  訪問企業: コールセンター 対象者:CS、ESクレド(信条)を推進メンバーと       クレド(信条)を活用・運用している企業による   …

2016/06/03 ヘアサロンでの研修

  訪問企業:ヘアサロン 対象者:サロンスタッフ研修 (全6回) 研修時間:半日研修(18:30~20:30)   研修内容 ・サロンのビジョン・ミッ…

2016/06/03 住宅メーカーへの研修

  講演テーマ: 顧客満足から顧客感動サービスへ ホスピタリティの真髄 訪問企業:住宅メーカー 対象者:対象者:オーナー様へのアフタ…

2016/05/27 部下のやる気を高めるには『長所を知り、伸ばす』

皆様、こんにちは。柿原まゆみでございます。   部下のやる気が上れば生産性や効率は高まり、結果的に売り上げが上っていきます。 従業員の満足…

2016/05/20 従業員の満足度を高める方法

皆様、こんにちは。柿原まゆみでございます。 前回のブログで顧客の満足度を高めるためには従業員を大切にして、 満足度を高めることが重要であるとお伝…

2016/05/18 建設業への研修

  訪問企業:建設業  対象者:管理職  研修時間:半日研修(9:00〜12:30)   研修内容 ・管理職同士のことを知る  ・…

2016/05/18 広畑センチュリー病院様での研修

訪問企業:医療法人石橋内科 広畑センチュリー病院様 対象者:CS委員(午前)・介護職(午後)  研修時間:半日研修(10:00〜15:00) &nb…

2016/05/17 IT企業への研修

訪問企業:IT企業 対象者:ES向上のためのプロジェクトメンバー 研修時間:1日研修(10:00〜17:00)   研修内容 ・おもてなしの考え方 …

2016/05/13 顧客満足度向上が不況に打ち勝つ

こんにちは。 HAYASHIDA-CS総研の柿原まゆみでございます。   突然ですが「中々不況状態から抜け出せない」と感じておられませんか? なぜ、…

2015/02/18 報告連絡相談+確認について

皆様、こんにちはHAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみでございます。 『報告連絡相談+確認』についてお伝えします。   『報告・連絡・相談…

2014/12/23 『感謝の気持ち』をお互いに伝え合えば職場内は良好な人間関係の構築ができる

こんにちは。 HAYASHIDAーCS総研の柿原まゆみでございます。 今回は「感謝の気持ちを伝える」についてお話いたします。   ビ…

2014/12/03 人を心から大切に想う心とは…

こんにちは。 HAYASHIDAーCS総研の柿原まゆみでございます。   先代社長の林田正光は『ザ・リッツ・カールトン大阪』の初代の営…

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