ブログ

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

ブログ

ブログ

2011/12/05 志門塾様 CSホスピタリティクレド研修 

皆様こんばんは。おもてなしブログをご覧いただき誠に ありがとうございます。柿原まゆみでございます。 本日は岐阜県大垣市へCSホスピタリティクレド…

2011/12/03 トライアドウエスト・トライアドプラスCS・ES推進大会に参加しました

兵庫県で展開されている調剤薬局のトライアドウエスト様・熊本県で展開されている トライアドプラス様の第3回CSES推進大会にお招きいただきました。 …

2011/12/01 CSホスピタリティ効果

おもてなしブログをご覧いただき誠にありがとうございます。柿原まゆみでございます。 AVON様のコールセンターのクレド研修も本日で4回目です。 皆様…

2011/11/18 コミュニケーションについての講習会

皆様こんばんは。柿原まゆみでございます。 今回はありがたいことにリピートのお客様から講演を承りました。 大手カード会社様で大阪と東京の4回のご依…

2011/11/17 コンジェルジュ研修

こんばんは。柿原まゆみでございます。 大阪の淀屋橋に新規オープンする店舗様の従業員研修を3日間受け承りました。 このお店のコンセプトは『全員コン…

2011/11/15 山口県発上陸!!

皆様こんばんは。柿原まゆみでございます。 本日は講演のご依頼があり山口県下関に行ってまいりました。 仕事で山口県に行くのは今日が初めてです。 …

2011/11/11 AVON様 クレド研修 in神奈川

神奈川県本厚木にありますAVON様のコールセンターに クレド研修に伺いました。 今回で3回目の研修です。皆さま挨拶もきちんとできて感じがいいです。…

2011/11/10 ティズ鍼灸治療室様CSホスピタリティ研修

皆さまこんにちは。柿原まゆみでございます。 芦屋にありますティズ鍼灸治療室様にクレド・CSホスピタリティ研修に 伺いました。スタッフの皆様は全員…

2011/11/09 院内コンシェルジュが異業種から注目

皆様こんにちは。柿原まゆでございます。 11月に入ってもも気温が高く季節外れの「夏日」が続いておりましたが、今朝はぐっと 気温が下がり冷え…

2011/11/05 トライアドプラス様 クレド研修 in 熊本

皆様こんばんは。柿原まゆみでございます。 今回は兵庫を拠点に展開されています調剤薬局の トライアドウィスト様の九州支店である「ひご薬局様」に …

2011/11/02 志門塾様 クレド研修 in 岐阜

皆様こんばんは。柿原まゆみでございます。 クレド研修で岐阜県にあります志門塾様にうかがいました。 本日は「クレドをどのように浸透させるの」を中心…

2018/07/17 顧客満足はなぜ必要なのか?

顧客満足とはそもそも何者? 企業が行う調査として、顧客満足度調査はおなじみのものとなりました。 顧客満足は、企業が顧客に対して満足してもらえる商品…

TOP