AVON様 クレド研修 in神奈川

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

AVON様 クレド研修 in神奈川

分かりやすいホスピタリティブログ

2011/11/11 AVON様 クレド研修 in神奈川

神奈川県本厚木にありますAVON様のコールセンターに

クレド研修に伺いました。

今回で3回目の研修です。皆さま挨拶もきちんとできて感じがいいです。

コールセンターは対面接客ではありませんが、感じのよい挨拶を意識して行っていただいています。

 

 

AVON.JPG 

毎回「ホスピタリティ日常心得」をご指導しております。

前回の研修で「お客様に関心をもち心情を理解しましょう」

「お客様に笑顔でお名前を添えましょう」とお伝えしました。

 

業務の中で意識してお客様のお名前を添えて対応して下さった

スタッフの方から「不機嫌そうに話されていた方に

お名前を添えて笑顔で対応したら最後は声のトーンが上がり

ありがとうと言って下さった。」・「クレームが減りました」

誠意が伝わりお取引をやめようと思っていたお客様から

「AVONを続けてます」と言って下さった等とても

よい成功体験を話して下さいました。

 

 

この事が風土となり全てのスタッフができれば期待を超えるサービスを常に提供できます。

これからの皆さまの活躍が楽しみです。

TOP