著者が教えるお客様を感動させる至高の仕事術。あなたと仕事がしたいと言われる、人から選ばれるために身に付けたい習慣を著者の経験を基に紹介しています。
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『品質と気配りだけでは足りない』『先回りして相手を思いやる心=ホスピタリティ力をみがく』リッツカールトン伝説のホテルマンであり、ホスピタリティの第一人者の著者が、クレド&ホス ピタリティによって急成長の…
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本書では東京・立川市にある葬祭会社「セレモアつくば」のサービス向上の取り組みを紹介しています。「葬祭業は、悲しみにくれている『マイナスの状態のお客様』のお相手をする業種です。その意味で、葬祭業は、ス…
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サービスの現場で次々奇跡を起こしてきた伝説ホテルマンの現場の接客術を紹介。林田流「感動サービスの六ステップ」を軸に、リッツ・カールトン、帝国ホテル、マンダリン・オリエンタル、ホテルニューオータニなど…
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おもてなしの心があればどうすればもっと相手が喜んでくれるだろうか、どうしたらもっと幸せになっていただけるだろうかと考えます。ちょっとしたアイディアを実行に移すことが目の前の人に喜んで頂き、感動してい…
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おもてなしの心があればどうすればもっと相手が喜んでくれるだろうか、どうしたらもっと幸せになっていただけるだろうかと考えます。ちょっとしたアイディアを実行に移すことが目の前の人に喜んで頂き、感動してい…
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仕事が拡大し、プライベートが充実する! いつまでも続く、どこまでもつながるお付き合いの極意!今すぐ始めて、人生が変わる本物の人脈の作り方を伝授します。 人とつながることは、自分を活かし、人を活かすことで…
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あなたは本物のホスピタリティを知っていますか? お客様に感動されるサービスを提供したことがありますか? 仕事に対する自信や誇りを持っていますか? CSフィロソフィーづくりに取り組んだことがありますか? 本…
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「おもてなしの心」が見直されている時代、心から相手を思いやり喜ばそうという気持ちが求められています。形だけのサービスではお客様は満足しません。大仰でなく「ひとさじの心くばり」でいいのです。その点を一…
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静岡市にある結婚式場「ロイヤルセントヨーク」の取り組みをご紹介します。ロイヤルセントヨークの、たった一度きりの「エクセレント・デイ」を演出する為のサービスが「奇跡」を起こし、強い感動を呼んでいる姿か…
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大才になれるか否かの鍵は、今必要とされる能力やチャンスに「気づく感性」とそれを「育み実践に生かす行動力」にあります。「気づく感性」と「実践に移す行動力」だけで、あなたは格段に成長します。その他大勢か…
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お客様を感動させるサービスはお金をかけてするものではなく、一人ひとりのちょっとした気配り、心配りによってできるものです。それを組織立ててやれば感動サービスの相乗効果が生まれます。
これこそがエクセレ…
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