伝説のホテルマンが説く IT企業のホスピタリティ戦略

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

伝説のホテルマンが説く IT企業のホスピタリティ戦略

林田著書

伝説のホテルマンが説く IT企業のホスピタリティ戦略

『品質と気配りだけでは足りない』『先回りして相手を思いやる心=ホスピタリティ力をみがく』リッツカールトン伝説のホテルマンであり、ホスピタリティの第一人者の著者が、クレド&ホス ピタリティによって急成長のIT企業「ISFnet」を成功例にして示すホスピタリティの本質がまとめられています。
出版社
ダイヤモンド社
発売日
2010/01

TOP