伝説ホテルマンだけが知っている!サービスで小さな奇跡を起こす方法

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

伝説ホテルマンだけが知っている!サービスで小さな奇跡を起こす方法

林田著書

伝説ホテルマンだけが知っている!サービスで小さな奇跡を起こす方法

サービスの現場で次々奇跡を起こしてきた伝説ホテルマンの現場の接客術を紹介。林田流「感動サービスの六ステップ」を軸に、リッツ・カールトン、帝国ホテル、マンダリン・オリエンタル、ホテルニューオータニなどの現場のノウハウを覗き見ることができます。また林田流フィロソフィーのつくり方を紹介しています。

出版社
ダイヤモンド社

TOP