サービスの手帳2 心のこもったおもてなしを実現する

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

サービスの手帳2 心のこもったおもてなしを実現する

林田著書

サービスの手帳2 心のこもったおもてなしを実現する

著者が45年間のホテルマン生活のなかで書きとめてきたメモをまとめた『心のこもったおもてなしを実現するサービスの手帳の第2弾です。サービスの手帳2は、前作では取り上げなかった、お客様とのコミュニケーション、クレーム対応、クレドなどについて、117をまとめました。ぜひワンランク上のサービス実現にお役立てください。
出版社
あさ出版

TOP