サービスの手帳 心のこもったおもてなしを実現する

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

サービスの手帳 心のこもったおもてなしを実現する

林田著書

サービスの手帳 心のこもったおもてなしを実現する

リッツ・カールトン大阪の支配人時代から、現場で、気づいたこと、学んだことがあるたびに、どんな小さなことでもメモをとるようにしていました。このようにして得てきた気づきは、サービスの現場に立脚した、現場でしか得られない仕事のヒントだと言えるでしょう。今までに手帳に書きとめてきた、このたくさんのメモを改めて見直し、業界を問わず、多くのサービスの現場で働く方のお役に立つよう、そのエッセンスをまとめています。サービスの仕事のヒントを126個、厳選、解説を加えました。
出版社
あさ出版

TOP