ホスピタリティ・マインド【実践Ⅱ 気くばりで顧客満足度アップ】 

株式会社HAYASHIDA-CS総研

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ホスピタリティ・マインド【実践Ⅱ 気くばりで顧客満足度アップ】 

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ホスピタリティ・マインド【実践Ⅱ 気くばりで顧客満足度アップ】 

感動サービスはお客さまを知ることから始まる! 一人ひとりの気くばりで、ニーズを先読み し、サービスを実践するノウハウを紹介。 お客さまにファンになっていただくには、満足し ていただくための応対が不可欠です。本DVDでは、察する力を身につけ、気くばりできる人材 になるためのトレーニングをしていきます。お客さまとのコミュニケーションの取り方を学 び、そこから気くばりに結びつけるホスピタリティ・マインドを修得することができます。
出版社
PHP研究所
発売日
2009/11

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