ホスピタリティ・マインド【実践Ⅲ 心くばりで感動を共有しよう】

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

ホスピタリティ・マインド【実践Ⅲ 心くばりで感動を共有しよう】

映像

ホスピタリティ・マインド【実践Ⅲ 心くばりで感動を共有しよう】

ロイヤル・カスタマーを創るサービスの真髄に迫る! ホスピタリティの最終目的は、お客様にロイヤル・カスタマーになっていただくことです。本DVDでは、お客様に感動していた だける「NOと言わないサービス」をどのように行なえばいいのかを、具体例を通して紹介し ています。お客様と感動を共有できるホスピタリティ・マインドの素晴らしさをしっかり と学ぶことができます。
出版社
PHP研究所
発売日
2009/11

TOP