楽天新春カンファレンス 

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

楽天新春カンファレンス 

2018/01/31 楽天新春カンファレンス 

楽天市場様が店舗様への情報提供、情報共有の場として
年に2回カンファレンスをされています。

 

楽天新春カンファレンスについてはこちらをご覧ください

 

 

この度スピーカーに選んで頂き
登壇いたしました。

 

 

IMG_7922.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマは『リアル店舗を超える
おもてなしの心の伝え方
~クレームからファンへ~

 

 

 

顔が見えなくても、一度も
会っていなくても
そのネットショップの方の人柄を
伝えることはできます。

 

 

リアル店舗以上に
お客様の心情を理解して
きめ細やかな対応が求められます。

 

 

 

講演では具体的な
クレームからファンになって
頂く為に必要な対応と

 

 

 

生涯顧客に育むための
コミュニケーションに
ついてお伝えしました。

 

 

また

 

店舗さまと店舗さまの
ご縁をつなぐ情報共有を行いました。

 

 

 

会場の雰囲気がよく
参加の笑顔が見られました。

 

 

 

 

引き続き楽天新春カンファレンスで
登壇いたします。

 

 

2月7日 大阪会場
2月16日 名古屋会場
3月5日 福岡会場

 

TOP