ホスピタリティの教科書

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

ホスピタリティの教科書

林田著書

ホスピタリティの教科書

たくさんの消費体験を積んで賢くなったお客様を、さらに「感動」させるほどのサービスとは…
ここには、超一流ホテル、ザ・リッツ・カールトン大阪でホスピタリティの極意を培った著者による、「感動のサービス実現術」が詰まっています。もちろん、本書はサービス業だけに限らず、ビジネス・日常生活のあらゆる場面において活用できます。よりよい人間関係を築くため、よりよい自分づくりのためのヒントがたくさん散りばめられています。
出版社
あさ出版
発売日
2006/01

TOP