コラム

株式会社HAYASHIDA-CS総研

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営業時間 9:00~18:00(平日)

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2018/04/23 ホロニクスグル―プ年次大会 2018年 医療・介護学術集会

ホロニクスグループ様の医療・介護:学術集会 の特別講演を受け賜りました。 地域包括医療への取り組み問われる重要な年 のグループのテーマは 『一人ひと…

2018/04/18 人財育成は「技術力」より「人間力」

家事代行会社のベアーズさんの 顧客の半数が30代から40代の 共働き世代。       需要が高まり業績を 伸ばされています。 &…

2018/04/18 株式会社オリジン様

株式会社オリジン様の 管理職研修を全12回  1年受け賜りました。   オリジン様はクレドを活用し 全社員で使命感の 共有をされています。   …

2018/04/11 これからのネット販売は AIと人の融合

10年後には 人に代わってAIが ほとんどの仕事をすると 言われています。           まだ実感がない…

2018/04/10 使命感を明確にする~規模でなく、売上でなくキラッと光る日本一~

日経MJに書かれていた 串カツ田中の 貫社長の言葉が 印象的でした。     『B級グルメの串かつ だけど 一流の飲食店でなく 一流…

2018/04/05 株式会社ソーシャルライフ様

株式会社ソーシャルライフ様の 新入社員研修を受け賜りました。            

2018/03/27 接客力を高めることで価値が高まり、 高単価を維持できる

チェーン展開をされている 美容サロンが高単価 サロンをオープンされました。   研修中に店長から のこんなエピソードを 伺いました。 &nb…

2018/03/26 全社員に経営理念を浸透させるために ご苦労されている方へ

PHP研究所から 発行されている 『衆知』の中に     経営理念の浸透に関する 努力をすることが 重要であると書かれていました。 …

2018/03/26 ELLE Salon Osaka様

ELLE Salon大阪店様の スタッフ研修を全7回で 受け賜りました。                   &…

2018/03/22 ななつ星in九州から学ぶブランド力の高め方

九州旅客鉄道株式会社が 運行している クルーズトレイン 『ななつ星in九州』。     列車でのんびり、 豪華な旅を満喫したいと 思…

2018/03/20 サービス力を高めたいなら1週間に1度は花を買ってみる!

『暮らしの手帖』の編集長 松浦弥太郎さんの 『100の基本』という書籍の中に     一週間に一度は花を買う   これはルールで…

2018/03/19 株式会社ソーシャルライフ様 管理職研修

ソーシャルライフ様で管理職研修を受け賜りました。     研修の目標は       『働きやすい職場づくり』 『職員の方の定着率…

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