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株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

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2018/04/05 株式会社ソーシャルライフ様

株式会社ソーシャルライフ様の 新入社員研修を受け賜りました。            

2018/03/27 接客力を高めることで価値が高まり、 高単価を維持できる

チェーン展開をされている 美容サロンが高単価 サロンをオープンされました。   研修中に店長から のこんなエピソードを 伺いました。   &nb…

2018/03/26 全社員に経営理念を浸透させるために ご苦労されている方へ

PHP研究所から 発行されている 『衆知』の中に     経営理念の浸透に関する 努力をすることが 重要であると書かれていました。   …

2018/03/26 ELLE Salon Osaka様

ELLE Salon大阪店様の スタッフ研修を全7回で 受け賜りました。                   &…

2018/03/22 ななつ星in九州から学ぶブランド力の高め方

九州旅客鉄道株式会社が 運行している クルーズトレイン 『ななつ星in九州』。     列車でのんびり、 豪華な旅を満喫したいと 思っている…

2018/03/20 サービス力を高めたいなら1週間に1度は花を買ってみる!

『暮らしの手帖』の編集長 松浦弥太郎さんの 『100の基本』という書籍の中に     一週間に一度は花を買う   これはルールでなく 楽しみ…

2018/03/19 株式会社ソーシャルライフ様 管理職研修

ソーシャルライフ様で管理職研修を受け賜りました。     研修の目標は       『働きやすい職場づくり』 『職員の方の定着率…

2018/03/14 神戸リゾート株式会社様

毎年開催されている 全社員の方が集まる 接客研修を昨年に 引き続きお用命頂きました。              

2018/03/14 大阪市経営戦略局様

大阪市経営戦略局様のご依頼で 3回シリーズで行っていた接客研修の 最終日でした。                 &…

2018/03/12 悪質クレーマーをなくし、わが身を守る方法

クレームと一言で 言って様々です。       ① お客様にご迷惑をお掛けして 頂いたお困りのクレーム       ② 自分の…

2018/03/12 大阪市経営戦略局様

大阪市経営戦略局様のご依頼で イオン京橋店のテナント様への 『クレーム対応研修』 をご用命頂きました。     『お客様を大切に想う気持ちを …

2018/03/08 大阪産業創造館ナレッジセミナー

大阪産業創造館ナレッジセミナー満員御礼。 『やりがいを感じ共有できる職場づくり ESを高めるしかけとは』の演題で 講演させて頂きました。  

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