分かりやすいホスピタリティブログ

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

分かりやすいホスピタリティブログ

分かりやすいホスピタリティブログ

2016/10/14 クレド(信条)とは使命。 使命があれば、行動がブレない。どんなことでもできる。

皆様、こんにちは。 HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。       『おもてなしブログ』では     "伝説のホテ…

2016/10/10 お見送りはお客様の姿が見えなくなるまで

皆様、こんにちは。 HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。      『おもてなしブログ』では 伝説のホテルマン    林…

2016/09/26 顧客満足度と従業員満足は両輪

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100…

2016/09/04 お客様をお名前でお呼びしよう。

皆様こんにちは、柿原まゆみでございます。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 を ご紹介しそれ…

2016/08/28 サービスは先読みが勝負。感性、感じる力の高め方

皆様こんにちは、 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみでございます。     『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"…

2016/08/19 忙しいことは嬉しいこと

皆様こんにちは、柿原まゆみでございます。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 をご紹介しそれを…

2016/08/10 もらい上手はおもてなし上手

皆様こんにちは、柿原まゆみでございます。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 をご紹介しそれを…

2016/08/08 感動サービスはあいさつから

皆様こんにちは、柿原まゆみでございます。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 をご紹介しそれを…

2016/08/01 紳士・淑女の振る舞いを身につける

 皆様こんにちは、柿原まゆみでございます。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 をご紹介し…

2016/07/22 伝説のホテルマン 林田正光 極上のおもてなし100の言葉

おもてなしの第一人者と言われていた 弊社の創設者である"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 をご紹介して参ります。 &nbs…

2016/07/15 「気づく力」を部下に育ませるためのアドバイス

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 今回は期待を超えるサービスを提供するために必要な 「気づく力」を部下に育ませるための…

2016/07/04 女性社員との人間関係を良好にする パートⅡ

皆様こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみでございます。前回 「部下との関係を良好にする方法」をご紹介して参りましたが 今回も女性部下と…

TOP