コラム

株式会社HAYASHIDA-CS総研

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2016/06/17 医療法人社団石橋内科 石橋内科 広畑センチュリー病院様

  医療法人社団石橋内科 石橋内科 広畑センチュリー病院開業50周年 第10回CS推進研究大会総評として登壇させていただきました。   クレ…

2016/06/17 住宅メーカーCS全国大会基調講演

  住宅メーカーCS全国大会基調講演(80分) 演台『顧客満足をどう収益につなげるか ~サービスで小さな奇跡を起こす方法~』   対象者:…

2016/06/09 部下の上手な褒めかた

皆様こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみでございます。 前回は短時間で出来る部下とのコミュニケーションについてお伝えいたしました。 …

2016/06/09 エステサロンでの研修

  訪問企業:エステサロン 対象者:サロン管理職研修 (全3回) 時間:半日研修(14:00~17:30)   研修内容 4店舗で展開しているエステサ…

2016/06/03 短い時間で即できる部下とのコミュニケーション

こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 部下のモチベーションを高めるためには 積極的に部下とコミュニケーションを図り、部下の事…

2016/06/03 コールセンターへの研修

  訪問企業: コールセンター 対象者:CS、ESクレド(信条)を推進メンバーと       クレド(信条)を活用・運用している企業による   …

2016/06/03 ヘアサロンでの研修

  訪問企業:ヘアサロン 対象者:サロンスタッフ研修 (全6回) 研修時間:半日研修(18:30~20:30)   研修内容 ・サロンのビジョン・ミッ…

2016/06/03 住宅メーカーへの研修

  講演テーマ: 顧客満足から顧客感動サービスへ ホスピタリティの真髄 訪問企業:住宅メーカー 対象者:対象者:オーナー様へのアフタ…

2016/05/27 部下のやる気を高めるには『長所を知り、伸ばす』

皆様、こんにちは。柿原まゆみでございます。   部下のやる気が上れば生産性や効率は高まり、結果的に売り上げが上っていきます。 従業員の満足…

2016/05/20 従業員の満足度を高める方法

皆様、こんにちは。柿原まゆみでございます。 前回のブログで顧客の満足度を高めるためには従業員を大切にして、 満足度を高めることが重要であるとお伝…

2016/05/18 建設業への研修

  訪問企業:建設業  対象者:管理職  研修時間:半日研修(9:00〜12:30)   研修内容 ・管理職同士のことを知る  ・…

2016/05/18 広畑センチュリー病院様での研修

訪問企業:医療法人石橋内科 広畑センチュリー病院様 対象者:CS委員(午前)・介護職(午後)  研修時間:半日研修(10:00〜15:00) &nb…

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