コラム

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

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2016/11/03 バス送迎業

  安全講習会 特別講演会   2016年10月10日 対象者:フィットネススクール・スイミングスクールの送迎担当者の方   安全・安心を基本に…

2016/11/03 食品メーカー

  内定者向け1日研修 2016年9月21日 対象者:2017年4月入社予定の内定者の方   内定者の同志の相互理解の為のコミュニケーションとチームワ…

2016/11/03 エステティックサロン

  管理職研修 2016年8月7日 対象者:エステサロンの店長及びチーフ サロンのブランディングの為に必要な対応と管理職としての部下の育成方法につ…

2016/11/03 日本ガス株式会社様

    CSキャンペーン講演会   演台:日本ガスファンを創る!顧客の心を掴む感動サービスの実践 2016年9月26日・27日   2017年4月…

2016/11/03 大阪外食産業協会様

  演台:営業力強化!『感動サービスの真髄』 2016年9月13日 ~「あなたから買いたい」と言われる要件とは~ 対象者:経営者~営業担当の方 &nb…

2016/11/03 フィットネスクラブ 

  管理職候補者研修   演台:  館内見学・電話対応強化研修 2016年8月6日 対象者:フットネスクラブの管理職者候補者     フ…

2016/11/02 クレームをおっしゃるお客様は「怒っている のではなく「困っている」

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 『おもてなしブログ』では伝説のホテルマン 林田正光が残した 極上のおもてなし"100…

2016/11/02 JAあいち経済連様

  演台『おもてなし講座』 2016年8月4日 対象者:葬祭業職員の方   お葬儀の多様なニーズに対して、安心、信頼頂く為に必要な対応と考え方…

2016/10/23 感動することができない人は、人を感動させることができない

皆様、こんにちは。 HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。       『おもてなしブログ』では "伝説のホテルマン …

2016/10/14 クレド(信条)とは使命。 使命があれば、行動がブレない。どんなことでもできる。

皆様、こんにちは。 HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。       『おもてなしブログ』では     …

2016/10/10 お見送りはお客様の姿が見えなくなるまで

皆様、こんにちは。 HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。      『おもてなしブログ』では 伝説のホテルマン   …

2016/09/26 顧客満足度と従業員満足は両輪

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"…

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