コラム

株式会社HAYASHIDA-CS総研

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営業時間 9:00~18:00(平日)

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2017/01/27 志摩地中海村様

全職員CSホスピタリティ研修   私自身も沢山のことを学ぶことができ、また従業員とともに共有できたことが何よりでございました。分かって…

2017/01/27 NTTマーケティングアクト様

クレド推進他社交流会 クレドを活用し顧客の満足度や従業員満足度を高める 活動をしている4社が集まり意見交換をしました。 クレドの考えを一層浸透させ…

2017/01/20 JAひだ様 新年互礼会

お客様の心を掴むホスピタリティ』   誰でも簡単にできるホスピタリティの実践法を講話いたしました。組合員様にお喜び頂ければ生涯にわたってJA…

2017/01/20 株式会社フジオフードシステム様

演台『ブランド力を高めるワンランク上の対応』 本社に勤務の方々を対象にワンランク上の対応をお伝えしました。 会社の理念の拡大解釈とその具体的な方法と…

2017/01/19 CS研修・社員研修でお伝えしていること 『サプライズはお客様を驚かせることではなく、 期待を超えるレベルのサービスを提供すること』

CS研修・社員研修でお伝えしていること 『サプライズはお客様を驚かせることではなく、 期待を超えるレベルのサービスを提供すること』   皆さんこ…

2017/01/18 CS研修・社員研修でお伝えしていること 『異業種にこそホスピタリティ実践のヒントがある』

CS研修・社員研修でお伝えしていること 『異業種にこそホスピタリティ実践のヒントがある』   皆さんこんにちは。 HAYASHIDA―CS総研…

2016/12/28 2017年良い年になりますように・・・

もういくつ寝るとお正月。   大掃除・お正月の準備に慌ただしい毎日ですね。 2017年の干支は酉(とり) 干支の動物が新しい1年を見守ってくれ、…

2016/12/19 女性の感性を活かした仕事をしよう

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100…

2016/12/19 看護研究発表会

  演台『特別講演 患者さんとの接し方を考える ~感動サービスがロイヤルカスタマーをつくる~』 2016年10月16日 対象者:看護師   グルー…

2016/12/19 大阪体育大学様

演台『ファンを創る! これからの教師に求められる要件とは』 2016年11月7日 対象者: 教職実践演習 履修学生(スポーツ科4年生)   生徒をはじ…

2016/11/03 JA共済連農業協同組合連合会福島県本部様

  演台『お客様の心を掴む~第一印象・好感度UP講座~』 2016年10月26日 対象者:優秀スマイルサポーター   第一印象UP・好感度を上げるこ…

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