コラム

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

コラム

コラム

2017/04/11 JA紀の里様 全職員集会

演台:『JAファンを創る! 顧客目線に立ったサービスの実践』

2017/04/10 『すごい!研修50選』に掲載頂きました

2017年版 『すごい研修50選』に掲載いただきました。       弊社では 研修はご依頼いただく会社のお悩みや また目標をお…

2017/03/23 社労士法人のぞみプランニング様

演台:自分ブランド力アップ講座(第1回) ~仕事を通して輝く自分を見つける~                 社労…

2017/02/23 弊社の顧客様 ホリデイスポーツクラブ様 オリコン日本顧客満足度ランキング2016年 美容部門1位を受賞!!

皆様こんにちは HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。       オリコン日本顧客満足度ランキングが 毎年、顧客の…

2017/02/21 企業研修でお伝えしている おもてなし 「ながら」対応は しないこと

皆様、こんにちは。 HAYAHSIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     企業研修でお伝えしている おもてなしの1つに   …

2017/02/15 感動サービスを実現化させるクレド(信条)作成.CS 研修でお伝えしていること

皆様こんにちは HAYAHSIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     弊社の社内研修の1つに   企業理念を基にした 使…

2017/02/13 CS研修でお伝えしている『心からのおもてなしの提供が 生き残りのカギになる』

皆様、こんにちは。 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     企業のCS研修で「使命感」「企業価値」 についての デ…

2017/02/09 『グローバル人材をどう育てるか』の講演を拝聴して学んだこと

皆様、こんにちは。 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。       2月8日に松下資料館の講演会に 参加させて頂…

2017/02/07 お客様にお待ちいただく事が頻繁に ある企業研修やCS研修でお伝えしていることは

皆様、こんにちは。 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     病院・携帯電話のキャリア・ 人気飲食店など   …

2017/02/07 株式会社トキワ様

2017年度新入職員内定研修 全3回 内定が決まられた方々への研修を受け賜りました。   第1回目は 内定者同士のチームワークと互いを知ること …

2017/01/30 社内研修は学ぶことより『実践すること』

社内研修は学ぶのではなく『実践すること』   皆さんこんにちは HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。     職員…

2017/01/27 全国共済農業協同組合連合会 千葉県本部様

JA共済島いるサポーター協議会 演台:『今日からできる!顧客の心を掴むCS実践講座』   

TOP