コラム

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

コラム

コラム

2017/11/09 社労士法人のぞみプランニング様

研修テーマ 『自分ブランド力アップ講習   ~仕事を通して輝く自分を見つける~』   何の為に仕事をするのか 未来を自分達の力で輝くものに…

2017/11/09 経営者塾卒業生例会

講演テーマ 『業績アップに繋がる   ホスピタリティマインド向上とは    ~人財が定着する   社内風土とスタッフとの関係性の高め方…

2017/11/09 志・Japan様

安全講習   『今、求められる安全運転+信頼と責任   ~当り前の事をやり続けることの大切さ~』   スクールバス運転担当者向けに講習を…

2017/11/09 株式会社志摩地中海村様

研修テーマ 『おもてなしの心と笑顔あふれる 「村」創りの実現へ』     志摩地中海村で働かれている 全職員向けにホスピタリティ研修を行いま…

2017/11/09 和歌山県商工会連合会様

講演テーマ   『地域社会からの信頼度アップの ための7つの習慣』   商工会議所で働かれている 窓口担当の方と対象に 好感度アップセミナー…

2017/11/09 日本生命保険相互会社様

講演テーマ   部下から支持される上司の あるべき姿 ~親しみやすい 一番近くにいる頼れる存在になる~』  日本生命様の営業女性管理職の方へ 部…

2017/11/09 大同生命保険株式会社様

研修テーマ   『また会いたい!と思われる人になろう」 入社8か月目の方へのホスピタリティ 研修をされる際に使用されるツール(DVD)監修と出…

2017/11/09 ブレインワークス情報発信セミナー

『人材育成が企業価値を高める』   WEB登録をされている経営者の方へ向けた講演。 顧客から選ばれる企業になるためには 人財育成がかかせません。 …

2017/11/08 残心と間を心掛けると感謝の心が伝わる

小笠原 敬承斎氏いわく   お辞儀は言葉を 発することなく     相手に対して敬意や感謝の念を 体現することのできる 大切…

2017/11/04 クレドとはなになのか?

クレドとはラテン度で 「信条」や「指針」「哲学」の 意味を持ち   経営理念や行動指針を 基に企業の信条を 簡潔に記したものです。  …

2017/11/01 身だしなみは中身を映す

「人は外見ではなく中身です」と 言われる方がいます。 私もそう思います。   しかし「外見は中身を映す鏡」と 言われています。   …

2017/10/28 印象アップにつながる伝え方

会話をする際に 自分ではそんな気が 無くても 相手に誤解されてしまうことが あるので気をつけたいです。       同じ言葉も …

TOP