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株式会社HAYASHIDA-CS総研

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2017/01/19 CS研修・社員研修でお伝えしていること 『サプライズはお客様を驚かせることではなく、 期待を超えるレベルのサービスを提供すること』

CS研修・社員研修でお伝えしていること 『サプライズはお客様を驚かせることではなく、 期待を超えるレベルのサービスを提供すること』   皆さんこ…

2017/01/18 CS研修・社員研修でお伝えしていること 『異業種にこそホスピタリティ実践のヒントがある』

CS研修・社員研修でお伝えしていること 『異業種にこそホスピタリティ実践のヒントがある』   皆さんこんにちは。 HAYASHIDA―CS総研…

2016/12/28 2017年良い年になりますように・・・

もういくつ寝るとお正月。   大掃除・お正月の準備に慌ただしい毎日ですね。 2017年の干支は酉(とり) 干支の動物が新しい1年を見守ってくれ、…

2016/12/19 女性の感性を活かした仕事をしよう

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100…

2016/11/02 クレームをおっしゃるお客様は「怒っている のではなく「困っている」

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 『おもてなしブログ』では伝説のホテルマン 林田正光が残した 極上のおもてなし"100…

2016/10/23 感動することができない人は、人を感動させることができない

皆様、こんにちは。 HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。       『おもてなしブログ』では "伝説のホテルマン …

2016/10/14 クレド(信条)とは使命。 使命があれば、行動がブレない。どんなことでもできる。

皆様、こんにちは。 HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。       『おもてなしブログ』では     …

2016/10/10 お見送りはお客様の姿が見えなくなるまで

皆様、こんにちは。 HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。      『おもてなしブログ』では 伝説のホテルマン   …

2016/09/26 顧客満足度と従業員満足は両輪

皆様、こんにちは。HAYASHIDA―CS総研の柿原まゆみです。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"…

2016/09/04 お客様をお名前でお呼びしよう。

皆様こんにちは、柿原まゆみでございます。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 を ご紹介し…

2016/08/28 サービスは先読みが勝負。感性、感じる力の高め方

皆様こんにちは、 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみでございます。     『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光…

2016/08/19 忙しいことは嬉しいこと

皆様こんにちは、柿原まゆみでございます。 『おもてなしブログ』では"伝説のホテルマン 林田正光"が残した "極上のおもてなし"100の言葉 をご紹介しそ…

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