コラム

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

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2017/05/15 クレド(信条)で経営者のお悩みが解消します

企業で最も大切にされていることは 使命と目的、社会的責任などミッションである 企業理念です。       この理念を従業員の方…

2017/05/10 クレド)(信条)を活用したことによる成果 ~人財損失防止~

クレド(信条)は顧客の満足度を高めるツールで あるだけでなく、 従業員の満足度(ES)の向上に繋がり 大切な従業員の方を失うことを防止します。 &…

2017/05/02 クレド(信条)を導入した企業の成果

クレド(信条・指針)を導入した企業の成果を 上げて下さっています。       弊社がサポートしてクレドを作成し、運用して 10…

2017/04/21 顧客満足度向上に必要なこと

顧客満足度を高め、お客様から信頼を 得て、企業価値を高めたいという想い 皆さん同じです。     どのようなやり方が良いのか、 どの…

2017/04/10 『すごい!研修50選』に掲載頂きました

2017年版 『すごい研修50選』に掲載いただきました。       弊社では 研修はご依頼いただく会社のお悩みや また目標をお…

2017/02/23 弊社の顧客様 ホリデイスポーツクラブ様 オリコン日本顧客満足度ランキング2016年 美容部門1位を受賞!!

皆様こんにちは HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。       オリコン日本顧客満足度ランキングが 毎年、顧客の…

2017/02/21 企業研修でお伝えしている おもてなし 「ながら」対応は しないこと

皆様、こんにちは。 HAYAHSIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     企業研修でお伝えしている おもてなしの1つに   …

2017/02/15 感動サービスを実現化させるクレド(信条)作成.CS 研修でお伝えしていること

皆様こんにちは HAYAHSIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     弊社の社内研修の1つに   企業理念を基にした 使…

2017/02/13 CS研修でお伝えしている『心からのおもてなしの提供が 生き残りのカギになる』

皆様、こんにちは。 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     企業のCS研修で「使命感」「企業価値」 についての デ…

2017/02/09 『グローバル人材をどう育てるか』の講演を拝聴して学んだこと

皆様、こんにちは。 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。       2月8日に松下資料館の講演会に 参加させて頂…

2017/02/07 お客様にお待ちいただく事が頻繁に ある企業研修やCS研修でお伝えしていることは

皆様、こんにちは。 HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。     病院・携帯電話のキャリア・ 人気飲食店など   …

2017/01/30 社内研修は学ぶことより『実践すること』

社内研修は学ぶのではなく『実践すること』   皆さんこんにちは HAYASHIDA―CS総研の 柿原まゆみです。     職員…

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