06-6345-8850
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
AVON様 クレド研修 in神奈川
神奈川県本厚木にありますAVON様のコールセンターに
クレド研修に伺いました。
今回で3回目の研修です。皆さま挨拶もきちんとできて感じがいいです。
コールセンターは対面接客ではありませんが、感じのよい挨拶を意識して行っていただいています。
毎回「ホスピタリティ日常心得」をご指導しております。
前回の研修で「お客様に関心をもち心情を理解しましょう」
「お客様に笑顔でお名前を添えましょう」とお伝えしました。
業務の中で意識してお客様のお名前を添えて対応して下さった
スタッフの方から「不機嫌そうに話されていた方に
お名前を添えて笑顔で対応したら最後は声のトーンが上がり
ありがとうと言って下さった。」・「クレームが減りました」
誠意が伝わりお取引をやめようと思っていたお客様から
「AVONを続けてます」と言って下さった等とても
よい成功体験を話して下さいました。
この事が風土となり全てのスタッフができれば期待を超えるサービスを常に提供できます。
これからの皆さまの活躍が楽しみです。
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
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神奈川県本厚木にありますAVON様のコールセンターに
クレド研修に伺いました。
今回で3回目の研修です。皆さま挨拶もきちんとできて感じがいいです。
コールセンターは対面接客ではありませんが、感じのよい挨拶を意識して行っていただいています。
毎回「ホスピタリティ日常心得」をご指導しております。
前回の研修で「お客様に関心をもち心情を理解しましょう」
「お客様に笑顔でお名前を添えましょう」とお伝えしました。
業務の中で意識してお客様のお名前を添えて対応して下さった
スタッフの方から「不機嫌そうに話されていた方に
お名前を添えて笑顔で対応したら最後は声のトーンが上がり
ありがとうと言って下さった。」・「クレームが減りました」
誠意が伝わりお取引をやめようと思っていたお客様から
「AVONを続けてます」と言って下さった等とても
よい成功体験を話して下さいました。
この事が風土となり全てのスタッフができれば期待を超えるサービスを常に提供できます。
これからの皆さまの活躍が楽しみです。