感動エピソード

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

感動エピソード

コラム

2012/01/06 感動エピソード

皆様こんばんは。柿原まゆみでございます。

現在、クレドの作成でお世話になっているAVON様に研修にうかがた際に

聞いた素敵なエピソードを御紹介します。

1月4日がAVON様の仕事はじめ。

代表の羽鳥社長が年始の挨拶の為にコールセンターや製品の生産をされている

支社にいらっしゃいました。

その日 羽鳥社長は、会場の入り口にたたれ従業員の皆様 お一人おひとりに

「新年あけましておめでとうございます」とお出迎えをされたそうです。

そして挨拶が終了し、皆様が帰られる時にキットカット(きっと勝つ)を

手渡しで渡しながらお見送りされたそうです。

以前、羽鳥社長にお逢いした時に「会社で偉いのはお客様に一番近い人です」と

言われていました。本社は新宿です。新年の挨拶は普通本社である新宿で

行われるでしょう。しかし東京からかなり距離のある支社で新年最初の挨拶をされました。

羽鳥社長はお客様に一番近い従業員の皆様を大切にされているのだと

お話を伺い感動致しました。

「従業員満足なくしてCSはない」と言われています。

まさに有言実行されています。

 

TOP