06-6345-8850
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
住宅メーカーへの研修
講演テーマ:
顧客満足から顧客感動サービスへ
ホスピタリティの真髄
訪問企業:住宅メーカー
対象者:対象者:オーナー様へのアフターフォロー担当者
研修時間:13:30~15:00
講演内容
・おもてなしの考え方や感動サービスの事例をご紹介しました。
信頼関係を高めるためのコミュニケーション方法について演習を入れ体感頂きながらすすめていきました。
お客様の幸せのためにはまず当り前に感謝すること、自分が幸せであることをあらためて考えて頂きました。お客様の夢やお喜びを共有できる素晴らしい仕事をされていることに
誇りを持つことの大切さをお伝えしました。
担当者ご意見
昨日、素敵な講演誠にありがとうございました。
各メンバーからも後の懇親会で、柿原様の講演にて進むべき道がより一層明確になり
とても充実した総会になった、との声が多かったです。
私自身も共感する内容ばかりでこのような機会に巡り会えましたことに感謝致します。
すごく頭の整理ができ自分自身の使命をあらためて事業部門ごと考えるとても
よい機会になりました。ありがとうございました。
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
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講演テーマ:
顧客満足から顧客感動サービスへ
ホスピタリティの真髄
訪問企業:住宅メーカー
対象者:対象者:オーナー様へのアフターフォロー担当者
研修時間:13:30~15:00
講演内容
・おもてなしの考え方や感動サービスの事例をご紹介しました。
信頼関係を高めるためのコミュニケーション方法について演習を入れ体感頂きながらすすめていきました。
お客様の幸せのためにはまず当り前に感謝すること、自分が幸せであることをあらためて考えて頂きました。お客様の夢やお喜びを共有できる素晴らしい仕事をされていることに
誇りを持つことの大切さをお伝えしました。
担当者ご意見
昨日、素敵な講演誠にありがとうございました。
各メンバーからも後の懇親会で、柿原様の講演にて進むべき道がより一層明確になり
とても充実した総会になった、との声が多かったです。
私自身も共感する内容ばかりでこのような機会に巡り会えましたことに感謝致します。
すごく頭の整理ができ自分自身の使命をあらためて事業部門ごと考えるとても
よい機会になりました。ありがとうございました。