06-6345-8850
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
コールセンターへの研修
訪問企業: コールセンター
対象者:CS、ESクレド(信条)を推進メンバーと
クレド(信条)を活用・運用している企業による
意見交換会の実施
研修時間:半日研修(13:00~17:00)
研修内容
・クレド(信条)推進企業交流会
コールセンター・病院・学校・メーカーと業種は違いますが
共通の想いと悩みがありテーマに添って意見交換を行いました。
クレドを推進していくために必要な考え方を共有し、顧客満足度を高め、業績に
結びつけていく取り組みなど具体的な案を出し合いました。
参加者のご意見
・他の企業の方がいらっしゃったこともあり、通用であれば緊張してしまうところ
講師の方や、クレド事務局の方が終始リラックスできる雰囲気づくりをしてくれた
お陰で楽しく、本当の意味で意見交換ができた
・テーマ、ディスカッションが有意義であった。クレドに対する様々な意見や浸透のための施策等が聞くことができ、今後の活動の参考になった。
・レベルの高い話が聞けてとても刺激的でした
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
TOP
訪問企業: コールセンター
対象者:CS、ESクレド(信条)を推進メンバーと
クレド(信条)を活用・運用している企業による
意見交換会の実施
研修時間:半日研修(13:00~17:00)
研修内容
・クレド(信条)推進企業交流会
コールセンター・病院・学校・メーカーと業種は違いますが
共通の想いと悩みがありテーマに添って意見交換を行いました。
クレドを推進していくために必要な考え方を共有し、顧客満足度を高め、業績に
結びつけていく取り組みなど具体的な案を出し合いました。
参加者のご意見
・他の企業の方がいらっしゃったこともあり、通用であれば緊張してしまうところ
講師の方や、クレド事務局の方が終始リラックスできる雰囲気づくりをしてくれた
お陰で楽しく、本当の意味で意見交換ができた
・テーマ、ディスカッションが有意義であった。クレドに対する様々な意見や浸透のための施策等が聞くことができ、今後の活動の参考になった。
・レベルの高い話が聞けてとても刺激的でした