06-6345-8850
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
エステサロンでの研修
訪問企業:エステサロン
対象者:サロン管理職研修 (全3回)
時間:半日研修(14:00~17:30)
研修内容
4店舗で展開しているエステサロンの管理職研修を行いました。
対象者は店長とチーフ。CSホスピタリティ研修を2年間サロンスタッフ
全員で受講頂きました。管理職として必要なスキルと考え方を全3回で
習得頂きます。
タイプ別部下へのコミュニケーション術やモチベーションアップ、注意の仕方などを中心に第1回を終了しました。
また管理職ならではのお悩みに対してアドバイスをして管理職のやる気を高めました。
参加者の声
部下のモチベーションの高め方にも色々な方法があり参考になりました。
また、伝え方のロールプレイングをすることで自分の癖や
他の店長がどのように伝えているかが分かり参考になりました。
悩み事を聴いてもらいスッキリしましたし、
具体的な方法を教えてもらえたので実践してみます。
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
TOP
訪問企業:エステサロン
対象者:サロン管理職研修 (全3回)
時間:半日研修(14:00~17:30)
研修内容
4店舗で展開しているエステサロンの管理職研修を行いました。
対象者は店長とチーフ。CSホスピタリティ研修を2年間サロンスタッフ
全員で受講頂きました。管理職として必要なスキルと考え方を全3回で
習得頂きます。
タイプ別部下へのコミュニケーション術やモチベーションアップ、注意の仕方などを中心に第1回を終了しました。
また管理職ならではのお悩みに対してアドバイスをして管理職のやる気を高めました。
参加者の声
部下のモチベーションの高め方にも色々な方法があり参考になりました。
また、伝え方のロールプレイングをすることで自分の癖や
他の店長がどのように伝えているかが分かり参考になりました。
悩み事を聴いてもらいスッキリしましたし、
具体的な方法を教えてもらえたので実践してみます。