06-6345-8850
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
日本ガス株式会社様
CSキャンペーン講演会
演台:日本ガスファンを創る!顧客の心を掴む感動サービスの実践
2016年9月26日・27日
2017年4月からの全面ガス自由化を迎えるに当たり
既存のお客様を大切にしまた、新規お客さまに対しても生涯顧客に育んでいくために必要な
お客様との良好な人間関係の創り方をお伝えしました。
また日本ガス様の経営理念の拡大解釈とどのように実践するのかを具体的にお伝えしました。
10月からスタートする『CSキャンペーン』の内容を取り入れ、継続してCS活動を
して頂けるように致しました。
【ご担当者の声】
●柿原先生に、大変理解しやすい内容にまとめて頂き、日本ガスグループ社員が
『聞く』ではなく『聴く』態度へ変化がみられた講演会だったと感じました。
何をすべきかかが分かり易く、社員の意識向上が図れたのではないかと思います。
即日実行する社員がいたことに大変感動致しました。
●アンケートの結果は大好評でした。
『内容が分かりやすく、参加型で楽しかった』
『柿原先生の講演はあっという間に終わり、今日から早速実践しようという気になった』
『徳を積む』話はグッときました』 等の意見が多かったです
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
TOP
CSキャンペーン講演会
演台:日本ガスファンを創る!顧客の心を掴む感動サービスの実践
2016年9月26日・27日
2017年4月からの全面ガス自由化を迎えるに当たり
既存のお客様を大切にしまた、新規お客さまに対しても生涯顧客に育んでいくために必要な
お客様との良好な人間関係の創り方をお伝えしました。
また日本ガス様の経営理念の拡大解釈とどのように実践するのかを具体的にお伝えしました。
10月からスタートする『CSキャンペーン』の内容を取り入れ、継続してCS活動を
して頂けるように致しました。
【ご担当者の声】
●柿原先生に、大変理解しやすい内容にまとめて頂き、日本ガスグループ社員が
『聞く』ではなく『聴く』態度へ変化がみられた講演会だったと感じました。
何をすべきかかが分かり易く、社員の意識向上が図れたのではないかと思います。
即日実行する社員がいたことに大変感動致しました。
●アンケートの結果は大好評でした。
『内容が分かりやすく、参加型で楽しかった』
『柿原先生の講演はあっという間に終わり、今日から早速実践しようという気になった』
『徳を積む』話はグッときました』 等の意見が多かったです