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〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
看護研究発表会
演台『特別講演 患者さんとの接し方を考える
~感動サービスがロイヤルカスタマーをつくる~』
2016年10月16日
対象者:看護師
グループ理念に基づき、患者様・ご家族や職員同士におもてなしの心で
接せるために必要な考え方と行動についてお伝えしました。
また行動規範の拡大解釈をし、看護師として患者様やご家族の期待を超えるサービスを実践するために必要な事や具体的な接し方を伝授いたしました。
【ご担当者の声】
柿原先生の特別講演については以下のような意見が多数を占めました。
◆振り返り・気づき・学び・考えることができた
◆明日から(すぐ)実践できる・行動レベルでの学びだった
◆グループの行動基準・課題に沿っていた
◆参加型がよかった
◆感動した・素晴らしい話を聞けた等
先生にご講演いただき、本当に良かったと思っております。
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
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演台『特別講演 患者さんとの接し方を考える
~感動サービスがロイヤルカスタマーをつくる~』
2016年10月16日
対象者:看護師
グループ理念に基づき、患者様・ご家族や職員同士におもてなしの心で
接せるために必要な考え方と行動についてお伝えしました。
また行動規範の拡大解釈をし、看護師として患者様やご家族の期待を超えるサービスを実践するために必要な事や具体的な接し方を伝授いたしました。
【ご担当者の声】
柿原先生の特別講演については以下のような意見が多数を占めました。
◆振り返り・気づき・学び・考えることができた
◆明日から(すぐ)実践できる・行動レベルでの学びだった
◆グループの行動基準・課題に沿っていた
◆参加型がよかった
◆感動した・素晴らしい話を聞けた等
先生にご講演いただき、本当に良かったと思っております。