06-6345-8850
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
シスメックス株式会社 首都圏サービスセンター様
演台:『
顧客の心を掴む感動サービスの実践』
【ご担当者の声】
当社のファンを創ることをテーマに、顧客に感動を与えるサービスについて、終始積極的にディスカッションがなされ非常に活気のある研修となりました。
経営理念の拡大解釈をはじめ、顧客に感動を与えるためには
社内連携が強固に取れていること
(=社内顧客に対すて感動を与えること)が
ベースとなる事など、多くの気づきを得ることができました。
多くのディスカッションから生まれた各チームのサービスポリシーを貫き、今後ファンを継続的に拡大して行きたいと思います。
柿原先生、ありがとうございました。
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
TOP
演台:『
顧客の心を掴む感動サービスの実践』
【ご担当者の声】
当社のファンを創ることをテーマに、顧客に感動を与えるサービスについて、終始積極的にディスカッションがなされ非常に活気のある研修となりました。
経営理念の拡大解釈をはじめ、顧客に感動を与えるためには
社内連携が強固に取れていること
(=社内顧客に対すて感動を与えること)が
ベースとなる事など、多くの気づきを得ることができました。
多くのディスカッションから生まれた各チームのサービスポリシーを貫き、今後ファンを継続的に拡大して行きたいと思います。
柿原先生、ありがとうございました。