06-6345-8850
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
志摩地中海村様
全職員CSホスピタリティ研修
リゾートホテルに必要な感じの良い対応やお客様の期待を
超えるサービスについて具体的にお伝えをしました。ブランド力を高め、お客様に繰り返しご利用いただき為に必要なおもてなし対応を伝授いたしました。
【ご担当者の声】
今回の研修は私どもの社員にとりまして、大変勉強になりました。
わかりやすい丁寧な研修を本当にありがとうございました。
今回のこの縁を大事に繋げていき、ご機会がありましたら是非志摩地中海村の成長した姿を見ていただくと同時にまた、目の覚めるような研修をしていただける機会を作れたらと思っております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
私自身も沢山のことを学ぶことができ、また従業員とともに共有できたことが何よりでございました。分かってはいるけれど、何となく流してしまっていること・・・がいかに多いか、色々なお話を聞かせて頂き、胸にストンと落ちることが沢山ありました。何よりも今、全員で取り組もうとしていることを一つづつ丁寧に行うこと、
それが大切だということを学ぶことができ、本当に感謝しております。
ぜひともこのご縁を大切にさせて頂き、今後ともご指導の程、宜しくお願い申し上げます。
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
TOP
全職員CSホスピタリティ研修
リゾートホテルに必要な感じの良い対応やお客様の期待を
超えるサービスについて具体的にお伝えをしました。ブランド力を高め、お客様に繰り返しご利用いただき為に必要なおもてなし対応を伝授いたしました。
【ご担当者の声】
今回の研修は私どもの社員にとりまして、大変勉強になりました。
わかりやすい丁寧な研修を本当にありがとうございました。
今回のこの縁を大事に繋げていき、ご機会がありましたら是非志摩地中海村の成長した姿を見ていただくと同時にまた、目の覚めるような研修をしていただける機会を作れたらと思っております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
私自身も沢山のことを学ぶことができ、また従業員とともに共有できたことが何よりでございました。分かってはいるけれど、何となく流してしまっていること・・・がいかに多いか、色々なお話を聞かせて頂き、胸にストンと落ちることが沢山ありました。何よりも今、全員で取り組もうとしていることを一つづつ丁寧に行うこと、
それが大切だということを学ぶことができ、本当に感謝しております。
ぜひともこのご縁を大切にさせて頂き、今後ともご指導の程、宜しくお願い申し上げます。