06-6345-8850
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
弊社の顧客様 ホリデイスポーツクラブ様 オリコン日本顧客満足度ランキング2016年 美容部門1位を受賞!!
皆様こんにちは HAYASHIDAーCS総研の 柿原まゆみです。
オリコン日本顧客満足度ランキングが 毎年、顧客の満足度の高い企業を ランキングされています。
オリコン顧客満足度ランキング 1位受賞企業
顧客様の ホリデイスポーツクラブ様 (株式会社東祥様)が 2016年オリコン顧客満足度ランキング 美容部門で
1位を受賞されました。
フィットネスクラブ全45社 16927名の利用者の アンケート調査により
顧客満足度ランキング フットネス部門 2位を受賞
本当に素晴らしいです。
フットネス部門の 顧客満足度ランキング
1位 グンゼスポーツクラブ 2位 ホリディスポーツクラブ 3位 GOLD’s GYM 4位 メガロス 5位 ルネサンス 6位 AIM 7位 ティップネス 8位 アクトス 9位 東急スポーツオアシス 10位 ジョイフット 10位 コスパ
アンケートのお客様の声から スタッフの皆さんが丁寧な対応を 実践して下さっていることが 伝わってきました。
・プログラムの説明が丁寧だった
・話をしていたことを 覚えていて 声を掛けて頂いたり、 アドバイスをしていただけるのは 嬉しいです
・明るく、一人でも気軽に運動ができた
・スタッフ全員が明るく 親切に対応して下さいました
お客様のお客様に お喜び頂けることは とても嬉しいことです。
フィットネスクラブの インストラクターで責任者を していた経験を活かし、 おもてなしの考えや スキルを皆様にお伝えしました。
CS研修は
●店長研修
●副店長研修
●副店長候補生研修
●関西エリア、中部エリアのモデル店研修
●全国の施設での研修
『日本一を目指そう!!』
をスローガンにして研修を させて頂きました。
このように人財育成を することで結果が出てきます。
ホリデイ様は 施設が大きく器具も充実しています。 スタジオ・プールでは 魅力的なプログラムが沢山あります。
それ以上に 明るく感じのよいスタッフの 方が沢山いらっしゃいます。
皆さんには 顧客満足度ランキング フィットネス部門 第1位を目指し、
丁寧な対応を継続しながら 更に高めて頂きたいです。
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
TOP
皆様こんにちは
HAYASHIDAーCS総研の
柿原まゆみです。
オリコン日本顧客満足度ランキングが
毎年、顧客の満足度の高い企業を
ランキングされています。
オリコン顧客満足度ランキング 1位受賞企業
顧客様の
ホリデイスポーツクラブ様
(株式会社東祥様)が
2016年オリコン顧客満足度ランキング
美容部門で
1位を受賞されました。
フィットネスクラブ全45社
16927名の利用者の
アンケート調査により
顧客満足度ランキング
2位を受賞
フットネス部門
本当に素晴らしいです。
フットネス部門の
顧客満足度ランキング
1位 グンゼスポーツクラブ
2位 ホリディスポーツクラブ
3位 GOLD’s GYM
4位 メガロス
5位 ルネサンス
6位 AIM
7位 ティップネス
8位 アクトス
9位 東急スポーツオアシス
10位 ジョイフット
10位 コスパ
アンケートのお客様の声から
スタッフの皆さんが丁寧な対応を
実践して下さっていることが
伝わってきました。
・プログラムの説明が丁寧だった
・話をしていたことを
覚えていて
声を掛けて頂いたり、
アドバイスをしていただけるのは
嬉しいです
・明るく、一人でも気軽に運動ができた
・スタッフ全員が明るく
親切に対応して下さいました
お客様のお客様に
お喜び頂けることは
とても嬉しいことです。
フィットネスクラブの
インストラクターで責任者を
していた経験を活かし、
おもてなしの考えや
スキルを皆様にお伝えしました。
CS研修は
●店長研修
●副店長研修
●副店長候補生研修
●関西エリア、中部エリアのモデル店研修
●全国の施設での研修
『日本一を目指そう!!』
をスローガンにして研修を
させて頂きました。
このように人財育成を
することで結果が出てきます。
ホリデイ様は
施設が大きく器具も充実しています。
スタジオ・プールでは
魅力的なプログラムが沢山あります。
それ以上に
明るく感じのよいスタッフの
方が沢山いらっしゃいます。
皆さんには
第1位を目指し、
顧客満足度ランキング
フィットネス部門
丁寧な対応を継続しながら
更に高めて頂きたいです。