06-6345-8850
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
日進おりど病院様
『接遇の基本とサービスの心』
4日間で全職員の方に受講頂きました。 患者様の期待を超えるサービスについて重要性は ホスピタリティの高い病院や異業種の成功事例を ご紹介しお伝えしました。
ホスピタリティを高めることで 地域の方、患者様、ご家族からの信頼を得ることが 出来き選ば続ける病院となります。
患者様から信頼を得るためには 外見力強化は必須。具体的な身だしなみや 挨拶の方法をお伝えしました。
また、患者様が安心してご利用いただける 気配り、心配りについては演習を通して 分かりやすくお伝えしました。
【ご担当者の声】
素晴らしい講習をして頂きありがとうございました。 ホスピタリティの心を熱く分かりやすく語って頂きました。 職員のアンケートの結果もかなり良かったです。
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
TOP
『接遇の基本とサービスの心』
4日間で全職員の方に受講頂きました。
患者様の期待を超えるサービスについて重要性は
ホスピタリティの高い病院や異業種の成功事例を
ご紹介しお伝えしました。
ホスピタリティを高めることで
地域の方、患者様、ご家族からの信頼を得ることが
出来き選ば続ける病院となります。
患者様から信頼を得るためには
外見力強化は必須。具体的な身だしなみや
挨拶の方法をお伝えしました。
また、患者様が安心してご利用いただける
気配り、心配りについては演習を通して
分かりやすくお伝えしました。
【ご担当者の声】
素晴らしい講習をして頂きありがとうございました。
ホスピタリティの心を熱く分かりやすく語って頂きました。
職員のアンケートの結果もかなり良かったです。