06-6345-8850
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
楽天新春カンファレンス
楽天市場様が店舗様への情報提供、情報共有の場として 年に2回カンファレンスをされています。
楽天新春カンファレンスについてはこちらをご覧ください
この度スピーカーに選んで頂き 登壇いたしました。
テーマは『リアル店舗を超える おもてなしの心の伝え方 ~クレームからファンへ~
顔が見えなくても、一度も 会っていなくても そのネットショップの方の人柄を 伝えることはできます。
リアル店舗以上に お客様の心情を理解して きめ細やかな対応が求められます。
講演では具体的な クレームからファンになって 頂く為に必要な対応と
生涯顧客に育むための コミュニケーションに ついてお伝えしました。
また
店舗さまと店舗さまの ご縁をつなぐ情報共有を行いました。
会場の雰囲気がよく 参加の笑顔が見られました。
引き続き楽天新春カンファレンスで 登壇いたします。
2月7日 大阪会場 2月16日 名古屋会場 3月5日 福岡会場
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
TOP
楽天市場様が店舗様への情報提供、情報共有の場として
年に2回カンファレンスをされています。
楽天新春カンファレンスについてはこちらをご覧ください
この度スピーカーに選んで頂き
登壇いたしました。
テーマは『リアル店舗を超える
おもてなしの心の伝え方
~クレームからファンへ~
顔が見えなくても、一度も
会っていなくても
そのネットショップの方の人柄を
伝えることはできます。
リアル店舗以上に
お客様の心情を理解して
きめ細やかな対応が求められます。
講演では具体的な
クレームからファンになって
頂く為に必要な対応と
生涯顧客に育むための
コミュニケーションに
ついてお伝えしました。
また
店舗さまと店舗さまの
ご縁をつなぐ情報共有を行いました。
会場の雰囲気がよく
参加の笑顔が見られました。
引き続き楽天新春カンファレンスで
登壇いたします。
2月7日 大阪会場
2月16日 名古屋会場
3月5日 福岡会場