06-6345-8850
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階
営業時間 9:00~18:00(平日)
人財育成は「技術力」より「人間力」
家事代行会社のベアーズさんの 顧客の半数が30代から40代の 共働き世代。
需要が高まり業績を 伸ばされています。
社員教育は「技術力」より 「人間力」。
お客様を好きになり 笑顔で対応できる スタッフを育成しています。 スタッフの方に求めていることは お客様との信頼関係の構築です。
信頼関係が成り立っているので 業界平均より高い単価でも お客様からの指示を得ています。
外国人スタッフも人柄を重視。 働きやすい環境を整えることで 現地で評判につながるとのこと。
技術やテクニックは 場数を踏めば 上手になります。
お客様との信頼関係が なければ 家にあがらせて 頂くことができません。
このことは 訪問看護や 訪問営業でも 同じことが言えます。
笑顔で訪問すれば 玄関の扉だけでなく 心の扉も開いて頂けます。
スキルの研修が 終了したら 「心の教育」を継続して 行う事が
顧客との信頼関係が 増し、売り上げアップに 繋がります。
24/06/22
24/06/07
24/05/20
24/05/11
24/04/26
24/04/12
TOP
家事代行会社のベアーズさんの
顧客の半数が30代から40代の
共働き世代。
需要が高まり業績を
伸ばされています。
社員教育は「技術力」より
「人間力」。
お客様を好きになり
笑顔で対応できる
スタッフを育成しています。
スタッフの方に求めていることは
お客様との信頼関係の構築です。
信頼関係が成り立っているので
業界平均より高い単価でも
お客様からの指示を得ています。
外国人スタッフも人柄を重視。
働きやすい環境を整えることで
現地で評判につながるとのこと。
技術やテクニックは
場数を踏めば
上手になります。
お客様との信頼関係が
なければ
家にあがらせて
頂くことができません。
このことは
訪問看護や
訪問営業でも
同じことが言えます。
笑顔で訪問すれば
玄関の扉だけでなく
心の扉も開いて頂けます。
スキルの研修が
終了したら
「心の教育」を継続して
行う事が
顧客との信頼関係が
増し、売り上げアップに
繋がります。