病院・介護向け講演・研修

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

病院・介護向け講演・研修

病院・介護福祉向け講演・研修

気配り・心配り・親切・丁寧は対応が出来るスタッフを育み、病院・介護施設のブランド力を更に高めます。

理事長・院長・事務長のお悩みを解消致します

  • 患者様の気持ちを察して丁寧な対応をしてほしい
  • 他部署との連携を強化したい
  • 継続受診・新規患者を確保し安定した病院経営を継続したい
  • 職員の離職率を下げて定着させたい

HAYASHIDA-CS総研が選ばれる理由

img_hospital01

豊富な成果実績があります。
ガイアの夜明けをはじめ、多数メディアで弊社顧客病院が紹介されました。

img_hospital02

理事長、院長、事務長とのヒアリングから
オーダーメイドの研修を提案します。

img_hospital03

病院・介護福祉に特化したCS(顧客満足度)

ES(従業員満足度)に関する書籍を出版。
CSがつくった最高の病院(あさ出版)

img_hospital04

即実践できる分かりやすい指導です。

病院・介護向け研修内容・詳細

医療事務・受付スタッフ研修

医療事務・受付管理者研修

医療従事者研修

医療従事管理者研修

コンシェルジュ研修

介護福祉スタッフ研修

介護福祉管理者研修

img_hospital05

よくある質問

Q

住所が大阪になっていますが、他県でも来てもらえますか?

A

はい。お伺いいたします。

Q

研修時間の要望に応えてもらえますか?

A

はい。研修時間はご希望を伺っております。

2時間研修、半日研修、1日研修などご要望を伺い、ご提案いたします。

Q

全職員対象の講演も依頼できますか?

A

はい。承っております。お気軽にご相談ください。

チームアプローチ実現のためにクレド(信条)を
活用されることをおすすめします。

img_hospital06
img_hospital07

講師プロフィール

img_hospital07

かきはら まゆみ

柿原 まゆみ


元ザ・リッツカールトン大阪の営業統括支配人でCSホスピタリティの第一人者である故・林田正光氏が創業したHAYASHIDA―CS総研の副社長を務める。
2011年恩師他界後、志を継ぎ代表取締役に就任。全国の 企業・団体・病院・学校等でCSホスピタリティの向上やES(従業員満足度)向上の講演および研修を行っている。また組織の要となる経営理念をもとにした使命やサービス哲学である「クレド(信条)」づくりや浸透・定着のしくみの構築など組織創りのサポートで活躍中。
実践的でわかりやすい指導と親しみやすい雰囲気で好評を得ている。

実績


  • 楽天株式会社・関西電力株式会社・富士通株式会社・武田薬品工業株式会社
  • 田辺三菱製薬株式会社・三井住友カード株式会社・西武ライオンズ・東邦ガス株式会社
  • ドコモモバイル株式会社・KDDI株式会社・株式会社ANAエアサービス東京・福岡空港
  • パナホーム株式会社・株式会社アデランス・大阪体育大学・大同生命保険株式会社
  • 全国共済農業協同組合連合・中外製薬株式会社労働組合・本田技研工業株式会社労働組合
  • 東急リバブル株式会社・株式会社東祥・一般社団法人大阪外食産業協会


【海外講演】

  • ホーチミン
  • 上海

お問い合わせはこちら

営業時間/9:00~18:00(平日)

TOP