ブログ

株式会社HAYASHIDA-CS総研

06-6345-8850

〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル3階

営業時間 9:00~18:00(平日)

ブログ

ブログ

2018/03/07 楽天新春カンファレンス 福岡

楽天株式会社様主催の新春カンファレンス  福岡会場で登壇させていただきました。   東京・大阪・名古屋と講演をさせて頂き 福岡会場がラストです。 …

2018/03/01 部下とのコミュニケーションが難しいと思っている人へ

部下とのコミュニケーションが難しい~とおっしゃる方へ   まず これから始めてきて下さい。       それは   「肯定的に話…

2018/02/28 従業員のやりがいにつながる仕組み

従業員のお一人 おひとりがやりがいを持って 働いて下さったら 当然業績は向上します。         従業員の方がやる気は 報酬や福…

2018/02/28 社労士法人のぞみプランニング様

のぞみプランニング様の 従業員の皆様への研修を 受け賜りました。    

2018/02/27 クレームから生まれたお客様との良好な関係づくり

先代社長の林田正光から 聴いた『クレームから生まれた人間関係』に ついて紹介します。     リッツカールトン大阪を 退職後、都全日空ホテル…

2018/02/26 お客様タイプ別対応~時間がなさそうな方への接客とは~

お客様は十人十色。 100名いれば 100通りのタイプの お客様がいます     よく観察し、会話をすることで お客様にあった接客を 心がけ…

2018/02/23 お金をかけずにお客様に喜んでいただけること

居酒屋さんに入っていくと 「いらっつしゃいませ」 という大きな声が あちらこちらから 聞こえてくることがあります。         …

2018/02/23 城陽ダイキン空調株式会社様 安全衛生大会

城陽ダイキン空調株式会社様の 安全衛生大会の基調講演を させて頂きました。     演台は 社内連携が職場を変える! ~全員参加で『0災害』…

2018/02/21 大阪市経済戦略局様 (イオン京橋様接客研修)

大阪市経済戦略局様より イオン京橋様の 接客研修受け賜りました。                 受講頂いたのは …

2018/02/21 株式会社ソーシャルライフ様 内定者向け研修

株式会社ソーシャルライフ様の 内定者向け研修をご用命頂きました。     大切な内定者の方々の不安を取り除き 社会人となる心構えについてお伝…

2018/02/19 楽天新春カンファレンス  名古屋会場

楽天新春カンファレンス 2018名古屋会場で 登壇させていただきました。(2018年2月16日)     東京・大阪に続き3回目でしたが、よい緊張感の中…

2018/02/13 お客様との出会いは必然。逢うべきしてあった お客様にリピートして頂くおもてなしの方法

『人間は一生のうち逢うべき人には 必ず逢える。   しかも一瞬早すぎず、     一緒遅すぎない時に』   森 信三先生の言葉です。 …

TOP