メリット

当社でサポートをさせて頂いているクレドを実施している会社1100人のアンケートでは

90%の人がクレドでCS(顧客満足度)を上げる事は販売戦略になると実感しています。 顧客満足度(CS)+従業員満足度(ES)=究極の販売戦略です。 ロイヤルカスタマー(生涯顧客)といわれるお客様を創るためには、期待を超えた感動を呼ぶサービスをしなければなりません。 他社と差別化を図るにはワンランク上のサービスを実行するには、顧客満足も大切ですが、従業員が満足してこそ、よいサービスができるのです。

商品の格差がない時代に差別化を図るには人による感動サービスの提供が必要です。 クレドでCS(顧客満足)を実践し、エンパワーメント(権限移譲)の導入方法や運用方法を取り入れることによって サービスの現場で直接対応をするスタッフの やりがいのもてる職場環境を作っていきます。

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