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2018.03.14神戸リゾート株式会社様

毎年開催されている
全社員の方が集まる
接客研修を昨年に
引き続きお用命頂きました。




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『接客サービスで
小さな奇跡を起こす方法
~前年度の復習とレベルアップ~』





人は忘れる動物です。
しかし、復習を繰り返し行い
体感したこと、考えたこと
発言したことは忘れません。





神戸リゾート様の施設は
四季のある
日本だからこそ
提案次第でリピーターを
育むことができます。



「私の仕事は〇〇〇だから
それ以外はしなくていい」ではなく




お客様としっかり
コミュニケーションをとり
次回の来たくなるような
価値の提供をすることが
重要であることをお伝えしました。





皆さん明るく
素敵な方ばかりです。
沢山のお客様に喜んでいただけるような
対応をして頂きたいです。

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