head-ex.jpg

2018.03.07楽天新春カンファレンス 福岡

楽天株式会社様主催の新春カンファレンス 
福岡会場で登壇させていただきました。

東京・大阪・名古屋と講演をさせて頂き
福岡会場がラストです。

演台は
リアル店舗を超えるおもてなしの心の伝え方
~クレームからファンへ~』


IMG_8189.JPG














① クレームの対応心得を4つ紹介

② お客様を大切に想う気持ちを
   具体的にどのように伝えるか


③ 店舗様同志のつながりを深める
   楽天様のテーマである
   店舗様と店舗様をつなげるために
   アイデアや情報を共有する
   時間を創りました


4会場無事に終えることが
できたのは積極的にご参加くださった
店舗様・ご用命頂いた楽天様・
サポートくださった
エイジェント様のお陰です。

感謝申し上げます。

IMG_8187.JPG






お問い合わせ